イライラ


胃が痛い。



最近ストレスがたまっているからか、

胃が痛くてあんまり調子がよろしくないのです。

ここんとこ忙しかったからなあ・・・

勤務の様子見て連休取っちゃおっとw 有給あまりまくってるし。



なんていいますか、女性の集団ってやっぱやりにくい。

今の職場の後輩たちも、全員女性なんです。

私は元々女性の集団が苦手なんですよねー。

ねちっこくってなんかイヤ。

別に女性が嫌いってワケじゃないですよ? 集団が苦手なんです。

どっちかといえばさっぱりした人と仲良くなる傾向にあるし・・・。

そこを行くと、今の職場(主に後輩達)の状態は・・・


ちょっと何かあるとヒソヒソと陰口(←余計聞こえるってば。

何をするにも誰かいないとできない

仕事のことで注意すれば不満そうな顔をする



うっとおしいんじゃーーーーーっっっヽ(`Д´)ノ




・・・・あ、失礼(ニッコリ

人として嫌いとかじゃないですよ、もちろん。

何というか専門職としての質を上げる以前に、

社会人としての「基礎」がなってない。

それは私達先輩が教えることで質が上がることもあるけれど、

更にそれ以前の「資質」の問題。

でも先輩としては放っておくわけにもいかないからなあ。

はあ〜、ホント疲れる・・・・_| ̄|○