Happy


本日は快晴なり(^▽^)

大学からの友人の結婚式のため、長野に行きました!

朝一番の特急に乗ってきたんですが、

長野は紅葉が綺麗! 車窓から見える景色はとても良かったです。

久々に会った友人たちも全然変わらなかったw

新婦はすごいかわいいけどいつも通りの明るさで、

しんみりせずむしろ大笑いしまくってました(笑)

しかし新郎新婦の生い立ち紹介のビデオで、

大学時代の写真に私も一緒に写ってて恥ずかしかった〜(*_*)



でも、めちゃめちゃ幸せな気分になりました。



今回は、黒いワンピにゴールドのレースのストールを羽織って、

網タイツにパンプスでした。

アクセサリーはパール系で統一してみましたw

当然、カワイイですよ?(ダマレ



引き出物にはワインを戴いて超ご機嫌っす(笑)

しかし結婚式って食べ物めちゃ出てきますよねぇ。

刺身やらアワビやら伊勢海老やらいっぱいでてきました!

美味しかった〜♪ 当然食べ切りましたよ?(何

今日はこっちに泊まって、温泉につかりまーす。