めろ


みるくのにっき★別館 に、「メロメロパーク」を設置しましたーww


↑これが私のメロ、「ジン」でーす☆


今このブログに置いてるブログペットと似たような感じで、

自分のメロをブログに置いて育てていくものです。


何で本館ではなく別館に置いたかというと・・・・

はてなには置けなかったんです_| ̄|○ 仕方ないけど。

でもめちゃめちゃカワイイですw

「ジン」という名の由来は特にないんですが、

しいて言うなら・・・お酒の名前?(ぇー

ジンベースのカクテルが好きなんです。



なんてことを言ってたら・・・



うちのブログペットのZEROがこんなこと言いました★

うーん、やっぱ一緒に並べたかった・・・(泣