ソウルドロップ


ソウルドロップの幽体研究 (ノン・ノベル)

ソウルドロップの幽体研究 (ノン・ノベル)


というわけで、今日読んだ本です。

買ったのはおとといなんですが・・・



まだ序盤ですが、これからどんな展開になるのか楽しみです。

上遠野浩平さんの本は初めて読みます。

ブギーポップは笑わない」を書いている作家さんだと思いますが、

ブギーポップ・・・」は読んだことないですね。

ちなみに、何故この本を購入したかというと、意味は全くありません。

ぱっと目についた本だったので買っちゃいましたw



本は結構好きで、実家に居たころは図書館にちょくちょく行ってました。

今は図書館が遠いから滅多に行かなくなっちゃいました。

で、たまに思いついて本を買って読んでいます。

でも本ってあまり安くないんですよねえ。

がんばって足伸ばして図書館行こうかなあ・・・

でも多分返すのめんどくさくなるからやめとこ(こら