Holiday


実は先週の金曜日から今日まで4連休だったんです。

ふふふふふ・・・すごく気楽な休日だったぜ( ̄ー ̄)

仕事? しらなーい(ぇ

きちんと申し送ってきたから大丈夫でしょ。

ていうか私がいなくても仕事できるでしょ。


金・土・日と結婚式に行く準備と出席で慌しかったので、

今日休みとってよかったですw

1回寝ただけじゃ疲れがとれん・・・歳とったのか!?

でもここんとこストレスが過剰だったので、休めてちょうどよかった。



というわけで、今日はちょこちょことしたものを買いにニトリへ行きましたw

ニトリって家具とか家庭用品を売ってるんですが、めっちゃ好き!

結構いろんなものがここで揃うし、何より安い!!

今自分の部屋においてある家具の半分くらいはニトリで買ったものです。

そこで何を買ったかというと・・・ワインオープナーです。(笑)


だって・・・一昨日もらった引き出物のワインが開けれないんだもん。

他には、密閉容器や、台所用品を買いました。

密閉容器は、はちみつレモンを作るためですw

これは後日使うので気合入れて作りました。

・・・といってもレモンを輪切りにして、蜂蜜と密閉容器に入れるだけなんだけど。

買いたいものを買えたので、スタバでちょっと休憩。

久々にランバフラペチーノ飲んだけど、今日のは・・・

なんか砕ききってない氷が多いぞ!?

もっと砕いてよぅ(;´Д`)

まあ、美味しかったからいいや。