マラソン


今日も快晴♪ いい休日です。

というわけで、行って来ました名古屋シティマラソン!!



名古屋で毎年開催されているハーフマラソンなんですが、

それに友人が何人か出るので応援に行きました。

見るだけじゃなんなのでマネージャーってことで。

・・・貴重品預かったのとはちみつレモン持っていっただけやけど(笑)

ちなみにはちみつレモンは、レモンの輪切りをはちみつに漬けたものです。




     ↑入り口の看板です↑


初めて見にいったんですが、すっごい人が多くてびっくりでした。

コースはハーフ、10km、4kmとあって、友人もそれぞれのコースに分かれてました。

いるだろうなーと思ったんですが、やっぱりいました仮装してる人(笑)

サンタさんとかHGとかイロイロいましたよw

それはそれで面白かったですww


スタートはコース別にしたんですが、最初は公認の選手のハーフからでした。

招待選手や団体に入ってる方々というだけあって、めっちゃペース速い!!

ほんとにダッシュしてるんじゃないかと思いました。

その後一般ハーフ、10km、4kmと続いて、お昼前くらいには全員戻ってきましたw

友人たちは意外と速くてびっくりw みんな完走できてよかった☆

でもハーフ走った友人はめっちゃ疲れてました。そりゃそうですよねえ( ̄▽ ̄)

ハーフといっても約20kmですから・・・。

優勝した方は1時間1分くらいでゴールしてましたから、スゴイなーと思います。




次はみんなに一緒に出ようって言われたけど・・・

走るの苦手なんだよぅ_| ̄|○

・・・考えときます。