お取り寄せ


今日働けば明日は休日♪ めっちゃ嬉しい〜ww

・・と思って仕事に行ったんですが、今日はすんごい忙しかった!

ふー、びっくりした(ぇ



話は変わって最近、お取り寄せをしたくてしょうがないです。

ネットやカタログなんかで、なかなか買いに行けないようなものや、

食べに行きたいけど遠方でなかなか行けないお店の料理とか、

最近結構イロイロ売ってますよね。

注文すれば美味しいものが届くかと思うとなんか楽しそうです。



そのなかで今私が取り寄せてみたいのは・・・鍋の材料セットかな。

この時期鍋ってすごい美味しいですが、たまにはいい材料で食べてみたいしw

あとはラーメンとか。結構美味しいらしいですよ、あれ。

ケーキなども取り寄せてみたーい♪



・・・あ、もちろん酒は外せません( ̄▽ ̄)

美味しそうな焼酎があったら取り寄せてみようっと☆