Crazy for・・・?


BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)

BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)


遅ればせながら、倖田來未のベストをゲットしました。

本当は平井堅のベスト(初回)が欲しかったんですが、

初回が売り切れだったのでつい(ぇ



既にCDの方はレンタルして聴いてたんですが、

DVDが観たくて買っちゃいましたw



感想。

・・・・エロいです、倖田さん(何

もはや彼女の露出は、一つのスタイルですね。

かっこいいもん。「Crazy 4 U」がお気に入りです。

ダンスがめちゃめちゃカッコイイ!!


あれぐらいやると却って気持ちいいですね。

12月から怒涛の連続リリースが始まりますが、どうなるのか楽しみ。


実は、以前はavex系のアーティストの曲にはそんなに関心を持たなかったんですが、

最近は結構ハマりますね。BoAとか。

理由? うーん・・・感覚です(ぇ



あ、avex系のアーティストが好きな方はスルーしてください。

好きとか嫌いとかいいとか悪いとかじゃなくて感覚の問題なのでw