紅白


12月に入りました。

早い、早すぎる・・・(´・ω・`)

特に今年後半は嵐のように過ぎていったような気が。


そんなこの時期、NHK紅白歌合戦の出場者が発表されましたね。

世間ではなんだかんだと批判もありますが、結構好きです、紅白。

関心のないアーティストもいるけど、観たい人だけ観て、あとは観ないし。


今年初出場なのは、

<女性>

AI、伊藤由奈倖田來未ゴリエ松任谷由美渡辺美里

松浦亜弥&DEF.DIVA


<男性>

m-floAkiko Wada北山たけしグループ魂コブクロ

スキマスイッチ、D-51、Def Teck、山崎まさよし、WaT

・・・です。

ゴ・・・ゴリエですかw 予想外でしたねえ。

倖田來未スキマスイッチは嬉しい!! やったよお母さん(誰

中島美嘉も出るので楽しみです。きっとあの歌を歌うと信じます。


年末は今のところ実家で過ごす予定なので、鍋食べながら、お酒飲みながら、

ゆっくり観たいと思います(^^)