忘却!


12月といえば・・・忘年会!(笑)

早速今日は職場の忘年会(1回目)に行って来ました。

時間の都合も合って何がなんでも17時に終礼終わって即着替えて、

タイムカードもちゃんと打刻してきました。

17時台に打刻できたことなんて社会人になってから数回しかない(逝


創作和食料理の店でやったんですが、楽しかった♪

2次会はお約束だけどカラオケでした。

今回は歓迎会も兼ねていたんですが、

歓迎の人(男性)がカラオケで歌った曲の歌詞にあった「あなた」って部分を、

私の名前に置き換えて歌ってました。



・・・・すいません、はっきり言って寒気がします。

お願いですから空気読んで下さいヽ(`Д´)ノ

もはや途中から聞いてないフリというか完全に聞いてませんでした(ぇ

ダメなんですよ、こういうことされるの(;´Д`)

好きな人ならまだいいですけどね〜。


それを除けば(ぇ)楽しい忘年会でしたw

明日はお休みなのでゆっくり寝ます♪