Cut! Cut! Cut!


ジャジャジャジャーン♪(大袈裟

行きたくて仕方なかった美容院にやっと行けたぞ( ̄▽ ̄)

今、髪の長さは肩下15〜20cmくらいのちょっとウルフィな感じ(謎)だったんですが、

意外と皆に聞いたら短いイメージがあるっていうので・・・

あっさりショートにしました。

単純? まあいいじゃないか(笑)

美容師のお姉さんもすごく楽しそうに切ってましたw

いや〜、すっきりしましたねぇ。

半年ちょっと前までショートだったのであまり珍しい感じはしないですが。

・・・ん? 半年前までショート??


ちょこちょこ切りながら伸ばしてはいたんですが・・・

それにしても伸びすぎじゃないか? 私の髪�堯福襦�|||)

別に特別なことをしてるわけじゃないですよ。

でも、私の姉の髪が伸びるスピードはこんなもんじゃありません。

前実家に帰ったときはショートにしてたなーと思ったら、

1ヶ月くらい経ってまた会うとセミロングくらいになってるし。


私と姉は同じ美容院で同じ美容師さんに切ってもらってるんですが、

その美容師さんが切ってるお客さんのなかでも1・2位を占める早さのようです(笑)

ばんざーい・・・って、何がいいのかは分かんないですが(ぇ