身体が痛い。


朝、目が覚めたら床に横たわってることに気付いたみるくです。



昨日、お風呂に入ってなんだかんだとやって…

その先は記憶にないのでそうとう眠かったのだと思います。

…ベッドまであと1mだったのに( ̄▽ ̄;)

自宅で行き倒れになっちゃいました(ぇ



何だか体も痛いし眠くなくなったので、起きてみました。



今日は実家に帰ってきました。

…さ、さむっ(´・ω・`)

明らかに愛知より寒いです。

寒いので駅まで迎えに来てもらいました(オイ



そのついでに近くのショッピングモールに行ったんですが、

めちゃめちゃカワイイニットパーカーを発見!!

迷ったけど買っちゃいました♪

3割引になってたし。ウフフ(誰

pumaので、袖がちょっと長めでいい感じです。

この冬はこれを着まくるぞーっヽ(`▽´)ノ



しかし私にしては久々の実家だなあ。3か月ぶりくらい?

隣の県なんだからすぐ帰れるんですけど、

最近忙しかったので帰れず…。

久々の地元は銀杏の葉が散る景色がとってもキレイでしたw