またまたミスド


仕事帰りにミスドにいきました♪

何とか学会で使うスライドができあがったのですが、

帰りがまた遅くなってしまったので、同じく帰りが遅くなった友人と一緒でしたw

飲茶セットにしたんですが、あんかけ野菜麺おいしかった♪

友人がポイントカードをくれたので、ブランケットをゲットしました(^▽^*)

割と大きめなので、ひざ掛けに最適ですw


調べたところ、今は東海地方から東側がブランケットなどのリラックスグッズ、

西側がバスマットなどのバスグッズのようです。





友人は「ミスドノエル」を食べていたんですが、

感想は「見た目の印象と味が違う」って言ってました。

見た目は、クリスマスによく見かけるケーキ「ブッシュ・ド・ノエル*1みたいです。

よく見るとなんか生地が揚げパンのように見えるんですが・・・

とりあえず新製品は試さねば!と思い、

帰りにフレーキーチョコをゲットしたので明日食べてみます。



今日もカフェオレ2回おかわりしちゃいましたw

コーヒーは胃が痛くなるので、カフェオレがちょうどいいです。

すっごくおいしい!っていうわけではないけど、

おかわり自由でこの値段*2ならまあよいでしょう(何

*1:木の切り株に似せたケーキ

*2:単品で294円、飲茶セットだと飲み物つけて500〜650円くらい