い・・・ぬ?


あああ〜、疲れたっ!!

今日はちょっと込み入ったケースがあって帰りが遅くなってしまった。

ひと段落して、カルテを書いてたときに病棟の看護師さんがやってきて


「みかんいる?」

って。はいっ!もちろん欲しいでーーーす!!(´∀`)

おおきめでおいしそうなみかん。

たくさんもらっちゃいましたw


その後、私が階段を下っていたら、下の階から誰かが上ってきました。

院長です。見た目が癒し系です(何

で、院長が私の顔を見てご自分のポケットに手を入れました。

何だろう・・・・という私に「はい」と差し出したのは・・・

飴でした( ̄▽ ̄)

何故飴をくれるんだろう・・・(笑)


何故か、私にちょっとしたおやつとかを下さる方が多いんです。

以前、電車に乗っていたらどっかのおばあちゃんがチョコくれたし

そういえばなんか凹んだりしてると誰かがお菓子を机上に置いてることがあるし


この前、仕事の関係でよくお付き合いのある方にも、

「なんか君にはお菓子とかあげたくなるんだよねー」

って言われたな・・・・・




・・・もしや、私、子どもみたいだと思われてる!?


いや、むしろ犬ですか?�堯福襦襦─�


どっちかと言えば後者かもしれない(ぇ

その人にも、キャラが犬っぽいって言われたし・・・

オトナのカッコイイ女性を目指してるはずなのに、何でかしら。

まあ、かわいがってもらえるのはいいことなんですけどね。