Towers Lights


毎年、この時期になると名古屋駅のイルミネーションがめっちゃキレイです。

昨年はクリスマスツリーと、雪が降る町をイメージしたものだったんですが、

今年はカラフルなツリーと青く光るツリーの後ろに、星が出ていましたw





この写真は正面から撮ったものです。

名駅は2階からも外に出ることができるんですが、

2階から出るとこのイルミネーションの近くに行けますw

そこにはイルミネーションのトンネルがあって、

すっごくキレイ。幻想的ですね。

後ろの星座は、冬の南の空に見えるものなんですが、

ちょうど全部出たところで写真をとりましたw

いろんな星座が一つずつ出て、その後全部出るんです。

よく見えないと思いますが、実際見ると感動します☆

名古屋に来ることがあったら是非見てみてくださいw

確か1月上旬までやってるはずです。