ヤケ・・


昨夜、4時頃に一度寝て、

友人が今日出勤なので一回6時半くらいに起きたんですが

次に目覚めたのは14時過ぎでした(泣)

流石に昨日は無茶しましたねえ。

はあ、控えなきゃと思ったのに・・・_| ̄|○


昨日はちょっとヤケになりかけてました(ぇ

まあ、いろいろあったんですよこれが。

たいしたことじゃないんですが(どっちだよ

友人はそんな私のテンションを上げようと夜中に来てくれたみたいです(笑)

ありがとう友人よ( ̄▽ ̄)ノ

最近飲み会がたくさんあるので胃が弱らないように気をつけなきゃ。

じゃあ参加しなければいいのにと思うけど、

付き合いなので仕方ないんです(;´Д`)





・・・明日胃薬買おう(何