カバン


おとといは賞与の支給日でしたー☆

決して多くはないけどもらえるだけよいということで。

そんなこともあって、姉と一緒に名古屋駅にあるタカシマヤに行きました!!

早起きして開店と同時に入りました〜w

午前中でないと空いてないので気合い入ってます(笑)

賞与もらったらずっと買おうと思ってたカバンを見て回ったんですが、

なかなかいいのがない…

というよりいいなーって思ったものは高い_| ̄|○

その後も散々いろんなとこをまわって、遂にこれだ!ってのを発見!!



欲しかったのはA4サイズのものが入るキャンバス地のものだったんですが、

まさにその通り! Burberry Blue Labelで発見しました。

仕事に使いたかったからあまり高すぎず安すぎず、を目指してたので

19800円ならまずまずってことで(^o^)

あ〜めっちゃ嬉しい☆



そしてもうすぐ誕生日の姉に、カバンを買ってあげましたw

4℃のショルダーです。これまたかわいい♪



あ〜、満足した!!

今から職場の忘年会に行ってきまーすw