4回目


昨日の忘年会(4回目)は楽しかった☆

職場全体の忘年会なので規模もでかかったんですが、

料理も美味しかったしよかったですw

何故か昨日はえらく調子がよくて、まるでザルでした(逝

あちこちからグラスに注ぎに来てくださるので、どれだけ飲んだことやら。


毎年2次会に引きずられるように連れていかれるのですが、

今年は仲のいい友達とゆっくり語る約束をしてたので逃げました。

その会場の近くにあるBarへ初めて行ったんですが、

すっごく雰囲気がよくて良かったーw

チーズとかワインが結構豊富にあって、そのほかのお酒の種類も多い。

カクテルだとちゃんとシェイクして作ってるし、

とっても心地いい時間を過ごせました。




その後は友達の家にお泊りして、今日の昼に帰ってきたのですが・・・

・・・昼に帰ってよかった、その後大雪になりました(;´Д`)

これ書いてる今も降り続けてます。明日電車動くのかなあ??