かぶってる


・・・と、スキマスイッチを話題にしたら、

お友達のブログにも同じ話題がありました。

さすが私の友、目の付け所がかぶりまくってるぜ(笑)


彼女はオフの友人なんですが、

気が合うらしく、どうもいろんなことがかぶる率が高いんです。

いろんな会話をしてるとツッコミ所がかぶったり、

ボケもかぶったり、ネタもかぶったりしますw

趣味もかぶってるし(笑) ただ好みは似てるけど世界はちょっと違うかな。


そんな彼女も結婚することになったそうな。

昨日メールが彼女から入り、一人で更衣室で小躍りしました(アホ

いやあ、友人が結婚すると聞いてこんなに嬉しかったのは久々だ。

おめでとう、友よ・゚+.(´∀` )゚+.゚