ハメ外し。


今日は仕事が終わってから、

遊び仲間で集まって、すき焼きしたぞーww

やっぱりみんなで食べるのって美味しいですよね。

久々のすき焼きはおいしかったです。


今日集まったのは、大体男女比が同じくらいだったんですが

男性たちの酔いっぷりがヤバかったです、マジで。

1人はつぶれて、1人はからんできて、1人は黙ってました(笑)

つぶれたのは今日の会場となった家の家主なので大丈夫でしたが・・・

たまにはハメもはずさんとねえ。

・・・しょっちゅう外してるような気もするけど(ぇ

ちなみに最も平気だったのは私でした( ̄▽ ̄)



しかし明日仕事なのにかなり夜遅くなってしまった(;´Д`)

明日眠いだろーなー・・・あぁぁぁ