またまたカバン


結局今朝まで雪は降り続いてたようで

起きて外見たらめちゃめちゃ積もってました。

今年は雪が多いなー、ホントに。


そんな大雪の中でしたが名古屋駅まで行きましたよ( ̄▽ ̄)

目的は先週注文しておいたファーバッグ!

4℃というお店で先週姉にバックを買ったんですが、

その時1万円以上買った人だけが1575円で買えるバックも

思わず購入してしまいました(笑)

普段だったら絶対買わないような色と材質ですが、

値段が安いからつい(笑)

小さいカバンも欲しかったからちょうどよかったですw



チャームがめっちゃかわいい♪

いい買い物をしました・・・・でも最近カバンばっか買ってます(ぇ