イブイブだし


大雪のなか名古屋駅まで行った目的はもう一つ。

ケーキを買うためでーす♪

今日は友人と私の家に集まって鍋をやることになってて、

クリスマスだからってことで買いました。

鍋はごま味噌鍋で、キャベツ、もやし、豚肉などなどを入れましたw

美味しかったー。

もちろん、ケーキもすんごい美味しかったです。

やっぱフルーツと生クリームがオーソドックスかつ美味しいですね。



友人が毎年作ってるケーキも今度作ってみようかなあ。

生クリームとクリームチーズを合わせたものを

スポンジケーキに塗って、フルーツをはさむらしいです。

おいしそう〜☆

うーむ、最近よく食べてるなあ・・・体重計に乗れません(逝