大晦日


年末なのに年末な気がしないな〜。

きのうまで働いてたからだな、多分(T_T)

でも今日からの連休、のんびりしまーすw



やっぱ年末といえば紅白!レコード大賞

音楽好きな私は今年もチェックしましたw

いやー、レコ大、やっぱり倖田來未さんでしたねー!!

ダンサーまでいっしょに泣いててめちゃ感動でした。

いままで努力してきたのが報われてよかったですね!

衣装は相変わらずセクシーでしたw



紅白もなかなか楽しめましたし。

山本耕史さんのかみかみっぷりがちょっと気になりましたが(何

慣れてなさそうだから仕方ないですよねえ。

勝敗は特に気にしませんが、今年も白が勝ちましたなあ。

楽しかったです。



来年はどんな一年になるんだろう?

いいことがたくさんあるといいな。