トゥームレイダー


トゥームレイダー (初回限定版) [DVD]

トゥームレイダー (初回限定版) [DVD]


トゥームレイダー1・2のDVDを観ました。

ストーリーとしては、秘宝の謎を探ったり、秘宝を悪用しようとする人と

戦ったりするもので、主人公のララ役のアンジェリーナ・ジョリー

これまたセクシーでむちゃくちゃ強くて賢くてカッコイイんですw

1・2ともに面白かったのですが、

2は1に比べるとやや迫力やインパクトに欠けるんじゃないかなあ?

ララの同居人(?)たちがいい味出してました。



1の方には、今度の007でボンド役を演じるダニエル・クレイグが出てましたが、

なるほど、彼がボンドか・・・この作品に出ていた彼が、

一体どんなボンドになるのか、楽しみです。


・・・とりあえずボンドガール決定するようがんばってください(何