今年目指したいこと


今日は仕事始めでした。

めーっちゃめちゃ忙しくて正直しんどかったっす。

みんな私に電話しないでくれ(ぇ

でも何とか平和に終わってよかったです。



ところでこの2006年、私は何を目標にしようかな・・・

と考えていたんですが、なかなか思いつきませんねー。

昨年の目標は「あまり怒らないようにする」だったんですが・・・


無理でした。(逝



昨年はがんばった結果自分のスキルアップにはなったのですが、

その分慌しくなってしまい結果的にストレスがすごくたまってしまいました。

秋に入った頃が多分私のピークだったのではないかと思います。



昨年は、仕事で新体制が始まって大変だったんですが、

無理に自分を抑えたり、自分を作ったりしてる部分があったんです。

「先輩」になろうと意識しすぎたのかもしれませんね。

そのためか、感情のコントロールがしきれなくて、

精神的にかなり病んでました。

特に後半がかなり病んでましたねえ・・・いかんいかん。



でもそれも、ものすごい遊んでみたり、いろんな人と話すことで、

気分転換をはかったら何とか復活したので、

多分発散が足らなかったのではないかと思います。

じゃあ、「テキトーにやる」?・・・いや、性格上無理。



考えた末、当面の目標は楽しく過ごす!で(ぇ


あともう一つは、新しいことを始める!で。




「新しいこと」が何かはまだ分からないのですが、

まずはそれを探すことから始めてみたいと思います(^▽^*)