やっちゃったー


新年だから新年会だ!

ってことで、職場から電車で5分くらい行ったとこにあるバーへ行きました。

この前も行ったとこなんですが、雰囲気がなかなかいいんですよw

常連になったらボトルキープするか(ぇ


そこでの話題は主に今年の目標とか恋話でしたw

あ、友達の、ですけど(何

気の合う女の子同士の話ってやっぱ楽しいですね。

すごいたくさん笑った気がします。


そのため、終電が過ぎて帰れなくなりました(またかよ

一緒に行った友人がこのバーの近くに住んでるので、

泊めてもらいましたw

そこでもずーっと恋愛話してましたねえ。

なんだか修学旅行とかで恋愛話したことなんかを、

ちょっと思い出しちゃいました。

楽しかったですw