アビス


12月に発売された「テイルズオブジアビス」ですが、

今まさにラスボス直前ですw

ラスボスまで突入しようかと思ったんですが、

多分サブイベントでこなしてないのがたくさんあるはずなので、

一旦外に出て世界中を回っています(笑)

敵はそんなには強くないので割りとスムーズにここまできました。


しかしこのゲーム、テーマは結構重いけどサブイベントが笑えますね。

あとは服装が称号によって変化することがあるんですが、

ナタリアの服装、ちょっと露出多いような(ぇ

最初は主人公のワガママっぷりがかなり前面に出てましたが、

今はどのキャラもかなりいい感じです。

やっぱり私はガイが好きですねえ。


というわけで、ラスボスに突入するのはいつのことやら分かりませんが、

がんばりまーす♪

2月には幻水5も出るし楽しみがいっぱいありますねえw