学会


・・・の資料を起きてからずーーーーっと作ってました。

昨日も夜ずっと作ってて、寝たのは朝の4時前くらい・・・。

で、11時頃起きて夜7時ころまでPCに向かいっぱなし。

流石に疲れましたー(;´Д`)

本番まであと1週間なのに大丈夫かしら(ぇ

学会に使う資料は、とりあえずスライドはほぼ出来ています。

原稿は完成したけど、まだ校正が必要な状態です。

明日発表の練習をするので、それから直します。



そんな状況なので、ホッとするものが食べたくて、

夕食はポトフにしましたw


材料は野菜(じゃがいも・たまねぎ・人参・大根・白菜)と、

ソーセージとベーコンです。

鍋に油を少し熱して、適当に切ったソーセージとベーコンを炒め、

適当に切った野菜を入れて少し炒めたら、

野菜がかぶるくらいの水とコンソメを入れて煮込みます。

弱火で結構放置してましたが、1時間くらい煮てたらすんごい味が出て、

おいしかったですw たくさん作ったから明日も食べよっと。