Coffee


私はコーヒーが大好きなんですが、

いつも面倒なのでインスタントで入れてます。

でも、たまにはコーヒー豆で淹れたい!と思い

スターバックスで豆を買ってきましたー★

すっごいいろんな種類があって迷ったんですが、

酸味よりコクが少しあるほうが好きなので、

「カフェベロナ」という豆を選びました。

スタバのお姉さん、分かりやすい説明をありがとうw


コーヒーのフィルタがなかったので、

豆の横に置いてあった「ソロフィルター」もゲットしました。

ペーパーが要らないフィルターで、1杯ずつ入れられるので便利です。


早速夕食後にいれてみましたがめちゃウマい♪

ますますコーヒーが楽しみになりそうです。