お釜声


遂に声が、よくネタで出てくるオカマっぽくなってきました・・・

ヤバイ、オカマ声で学会登場か!?


・・・なんていってる場合じゃありません_| ̄|○

準備はできてるので大丈夫なのですが、

声が変じゃいかんですよねえ。

うがいもトローチものど飴も大活躍です。

はあ〜、明日はも少しよくなってますように。


食欲はあるのでまだいいかな。

本格的に風邪引くと、もうだるいしやる気ゼロになるし。

この世の終わりが来たんじゃないかというくらいしんどくなります。

一回熱が40度越えたときは「もうだめだ」と思ったな(何

ここ2年くらい風邪ひいたことなかったのにショックだー。


熱ははかってません。なぜならはかって、熱があったときに、

「風邪なんだ」と体の底から認識して余計しんどくなるから。

はかるなら学会の後にします(ぇ


というわけでおやすみなさーい・・・