Happy Birthday♪


朝、出勤したら・・・



先輩がいませんでした(ぇ



き・・聞いてないんですが何でだ!?

と思ったら、どうやら昨日から奥さんの陣痛が始まりそうだったみたい。

昨夜、新幹線で奥さんの実家へ帰ったようです。


お子さんは今朝無事に産まれたようです★

早速写真をメールで送ってもらったんですが、かわいい〜w

パパそっくり。思わずプリントアウトして職場の壁に貼りました(ぇ

いや〜、私が今の職場に就職してから数年の間に、

3人も子どもが産まれてますよ、先輩。少子化に貢献してますねぇw

おめでとうございます(^▽^*)



名前はまだついてないようですが、ほぼ決まってはいるようです。

そういえば、いつだったか先輩が、

「名前はこれがいいなってのがあるんだけど、

一回も自分の意見が取り入れられたことないんだよなあ」

って言ってました。

そしたら周囲から、「しょうがないじゃん、産むのは奥さんだもん」

って言われててちょっと気の毒( ̄m ̄*)

まあ、部署の9割が女性だから仕方ないね、先輩(笑)


将来もし自分に子どもができるようなことがあったら、

どんな名前つけるんだろ?

その前に結婚するんか?私(オイ