五感に響くぜ


今日、仕事だってことを昨日まで忘れてました(逝

勤務表見てよかったー(;´Д`)

流石に今日は眠かった、睡眠時間3時間だし。


家に帰ってからも眠くてかなりぽや〜っとしてましたw

でも今日は土曜日。

そうそう、「BLOOD+」の放送日です!

いや、1回も見たことないんですけどね(ぇ


何を見たかったかって、そりゃもうOPですよ。

HYDEの新曲「SEASON'S CALL」がOPテーマなのですが、

なかなか時間があわず見れなかったので今日初めて見ました。


ヤバイ、カッコイイですщ(゚▽゚щ)

何でこう五感にどーんと響く曲を生み出してくれるんでしょう?

この声、リズム、メロディがやっぱりツボです。

しかもジャケットもネットで見たけどめちゃカッコイイ〜!

ギター抱えたHYDEさんって好きです。


はあ〜、満足★ というわけでOPだけ見てチャンネル変えました(オイ