煮物


昨日の夜から、母親がお泊りに来てました。

久々に泊まりに来たのでいろいろ話してたんですが、

足が痛いとか血圧高いとかの話ばっかでした(苦笑

まあ、母親くらいの年齢になると気になるのは仕方ないよね。


昨日の夜は夜更かしせず普通に寝たんですが、

今日起きたら既に12時前。

なのにその間母親は洗濯して掃除してごはん作ってました・・・

全く気付かなかった私って( ̄▽ ̄)

申し訳ないけどありがたかったですw


夕方になって母親が帰ってから、作ってくれたおかずを食べましたw

うーん、何で煮物がこういうふうに作れないんかなー、私。

修行が足らないです。

ちなみに作ってくれたのはヒジキの煮物、筑前煮などなどです。

うまかったーw