どこも大変。


ありえないほど残業してきました(ぇ

どうしても早めにやらないといけない仕事があって、

残って仕事してたらいつの間にかものすごい遅くなり

家に着いたら明日になってました_| ̄|○

ちょうど他の部署の子も帰り一緒になって、

ちょっと語りながら帰りましたw



何かその部署の1人が入院してしまったらしく

その抜けた穴を埋めるのが大変の様子。

でも入院してるのがうちの職場なので、ちょっとやりづらそう。

だって同じ職場のドクターに検査されるのとか・・・ねえ。

CTとかだったらいいけど。



お互い大変だねえ・・・って言いながら帰路につきました。

うーん、ちょっと暗い?  まあ、もう週末だしサクッと行きます!