当然ながら


グロッキーな朝でした・・・(;´Д`)

一緒に行った友達と2人でぽやーっとしながらお風呂に入り、

朝ごはん食べました・・・でも旅館の朝食って多い!

おいしいけどちょっとキツかったです。



今日もバスに揺られながら旅行が続きます。

うーん、遠いとこにバスで行くのって結構キツイっすね。

座席は割りとゆったりしてたんですが、それでも肩がこりました。



途中で河口湖とかいろんなとこに行きましたが、

昼すぎまでグロッキーだったのであんまり覚えてません(ぇ

でも富士山がめっちゃめちゃキレイだった〜♪

さすが日本一の山、圧倒されます。すごかった。


結構ハードな旅行でしたが、いろんなとこに行けて楽しかったですw

明日から現実に引き戻されるけどがんばりまーす( ̄▽ ̄)

ただ一つ悲しいのは、鼻炎にやられてることですねえ。

おそらく花粉にやられたのではないかと思います。

鼻づまり苦しい〜(>_<)