甲府ってどこだっけ


・・・もちろん知ってますよ、山梨です。

はい、というわけで今日は旅行です。

バスツアーで割と強行スケジュールな感じですが、

楽しんでいっちゃいまーす!


さて、1日目の今日は、

朝出発→昼食→ワイナリー見学→旅館へ

というスケジュール。

流石にバスでずっと揺られるのはキツかった(´・ω・`)

でもワイナリー見学は面白かったw

ワイナリーっていうのはワイン工場のことですが、

試飲もできたしおいしいワインもゲットできました。



そして次に旅館へ行ったんですが・・・

すんごいキレイでいい旅館です!

ごはんも和食でめちゃめちゃおいしかった♪

でも今回職場の旅行だけに偉い人も来てて、

結構飲まされて大変だった_| ̄|○ うぅ〜・・・

飲む人ばっか参加してたのが敗因ですな(ぇ


とりあえず温泉には2回入れたからよしということで。

明日もはりきっていこーw