春も近いし


髪を切りに行ってきました。

前回行ったのが12月前半なので、約2か月ぶりですね。

あまりにのびすぎて流石にうっとおしくなってたので

今日は絶対行くぞ!と決めてました。

髪が伸びるのがめちゃめちゃ早いんですよね。

12月に切ったときはショートだったのに

2か月で肩に少しつきそうなくらい伸びてました。

多分4、5cmくらい伸びてるんじゃないかと思われます。

さくさく切って元の長さになりましたーw



今日はカラーもしてきたんですが、

いつもマット系な色なので、

春も近いしピンク系にしちゃいましたー。

ピンクっつっても真ピンクじゃないですからね?(当たり前)

全部同じ色にせず一部分を暗いめのトーンで染めたら、

これまたいー感じに染まりました♪

美容師さんが『うーん、うまい具合に染まったわ』って絶賛(自画自賛?)してたし(笑)

前よりかなり明るくなって嬉しい♪

あーー、スッキリした!