SEASON'S・・・??


HYDEのNew Single「SEASON'S CALL」が今日発売してるかなーと思ったけど・・・

売ってませんでした_| ̄|○

いつも発売日前日には出てるのに〜!おのれゲ○め(ぇ


仕方ないので諦めて、家でラルク聞きました。

今年は私の大好きなラルクがデビュー15周年!

多分ファンになったのはアルバム「heavenly」のころなので・・

1996年ごろかあ・・長いな(何

ラルクの曲もだんだんパワーアップしてきて、

あの頃よりも格段に好きですね。コアさは昔の方が上回ってるけど(ぇ

私の音楽好きなツボを確実に突いてくるので

これからの活動も楽しみです。



というわけでHYDEのシングルは明日に持ち越し。

明日こそは・・・!w