鬱々?


今日は雨でした。最近ちょっと雨多くなってきたなあ。

でもたまには降らないとね。

少しずつ気温も上がってきたので、そろそろ春の気配かな。


でも春って、何故だかちょっと気分が下がりませんか??

冬の体から春の体にするのはテンション低いとこからあげるようなものだから、

心身がついていききれなくて下がるって聞いたことがあるけど・・・

ほんとそうかも。

結構周囲にそういう人が多いので何か安心。

こんなもんだと思ってボチボチいきますかぁ〜w


今日はいいこともありましたよ☆

来月、友人が結婚パーティをするので招待されたんです♪

式は親族だけでやるそうなので、友人を集めて2次会みたいにするらしいです。

こういうのに招待されるのってすごく嬉しい!!

その場にいるだけですごく幸せな気分になれるしw

1ヶ月後なのでもうすぐw 何着ようかな〜・・・たのしみだー(^▽^*)