五輪は・・


トリノオリンピック、日本は結局メダル1個で終わりましたね。

でもそれだけにあの金メダルはすごい価値があるような気がしますw

荒川選手、めちゃめちゃ素敵だったし。

あの日朝早くおきて見ちゃいましたよw

金が確定した瞬間に大喜びして1人で拍手してました(ぇ



でもスノボなどは結構期待と現実が違ってたので、

読み間違いかなあ??なんて思ってしまいました。

でも選手達は精一杯やっただろうしな。

仕方ないですよね。

当事者たちからしたら仕方ないじゃ済まないかもしれないけど。

世間はやっぱりメダルを求めてる人たちも多いですしね。

それだけオリンピックは夢を与えるんだろうな。



次の冬季オリンピックは4年後のバンクーバー

地元出身の安藤美姫選手がパワーアップして出てくれるといいなあ。

もしかしたら、選手として今が正念場なのかもしれないですね。

4年後には順当にいけば浅田真央選手も出るかもw

うーん、ますます楽しみだーw