穴埋め係じゃないんだから


今日は月曜日。

月曜日って結構仕事がガンガン来るので、

心配でというか仕事をためたくないので休めないと思うんですが

これまた新人さんたちが順番に月曜休んでくれたので

穴埋めに奔走してました_| ̄|○

別に休むなとは言わない、というか言えないんだけど

自分の仕事を他に分かるようにしとけよコラァ!!ヽ(`Д´)ノ



おーっと、口が悪くなっちゃったわ、おっほほほほ(ぇ

いやー、フツーはみんなが出勤のとき休むなら、

受け持ちの患者さんにどのように介入してるかが分かるように

周りに伝えるのが常識ですよね。

でなきゃちゃんとカルテに記録を残すか。

なのに申し送りは情報不足だし記録も抜けてるし

今日それで半分は時間とられました。

私の指導がいきとどいてないといわれたらそれまでやけど

何回も同じこと言わせるな、マジで。

でなきゃ平日に平気で休んでんじゃねー。

はあ〜、もうすぐ新人がはいって1年経つんだけど、

なんか毎日こんなんばっか。

自信失ってきた・・・(泣