休日也


昨日の夜、いつ寝たかさっぱり覚えてません。

余程疲れてたのか、ご飯食べてからコタツで寝てました。

それからふと起きると午前5時・・・その後またベッドに入って、

次に起きたのは9時半。12時間以上寝てますねw



今日は、来月行く予定の旅行の予約をしてきました!

行き先はディズニーランド&シーです♪ ふふふ

1年ぶりに行くからめっちゃ楽しみーw

張り切っていくぜっ(^◇^)



その後、友達の結婚祝いを買いに行きました。

パジャマが欲しいと言ってたので、かわいいのをゲット。

セクシー系にしてみたかったけど、先に『何も狙わなくていい』

と、先手をうたれちゃいましたので普通にカワイーので(笑)


旦那さんのことは知らないので、適当にシャンパンでもつけてみます(オイオイ

でもいいシャンパンがなかったので今度違う店に行こう。

結婚祝いにはシャンパンをよくプレゼントします。

多分普通にワインとか飲むよりは飲みやすいと思うのでw

お酒にそんなに弱くない友達が結構多いので、

考えるのが楽でいいですな(コラ



今日はずっと姉と行動してたのですが、

私ん家でごはん作って食べました。豚肉と野菜の炒め物♪

焼肉のたれでいためたらめっちゃおいしかったー。

あー幸せ!単純だけど(笑) またあしたからぼちぼち行きますかね〜。