アノヒトは今


今日は何故か仕事も慌しくなく落ち着いていたので、

ほぼ定時であがることができました♪ わーいww



でも家に帰るのもなんなので、後輩と名古屋の金山でランチしてきました!

本当は柿安のバイキングがよかったけど、

鬼のように混んでたので却下・⌒ヾ( ゚⊿゚)

パスタ食べてきましたーw

今日食べたのはキノコとツナのトマトソースです。

生パスタだったのですがモチモチしてておいしーい!

幸せでした。



その後その辺りをぶらぶらしてたら、何かそこでイベントをやってるようでした。

ちらっと見てみたところ・・・・

そこにいたのは王様でしたw

何かものすごく懐かしいんですが(何

そういえばいたねえ、この人・・・と話しながらすぐ立ち去りました(オイ



あー、おいしいもの食べて幸せでした(´∀`)

明日はゆっくり寝ようっと♪