(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


今日はものすごい慌しい1日でした。

院内PHSが10分置きくらいで鳴るわ鳴るわ

PHS投げてやろうかと思った □⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ


それもそのはず、人員が少ないんですよ、しばらく。

出張がたてこんでるからなんですけど・・・

穴埋めは全部私かよヽ(`Д´)ノ って感じで(死

1ヶ月くらいこんな日が続くのかと思うと凹みますね。


そんな感じで幻想水滸伝5もろくに進んでないので、

明日FF12など買っている場合ではありません。

多分そうなるだろうなあとは思っていたけれど。

特に発売日買いにこだわってるわけでもないので、

まずは幻水からクリアせねば。