ケタ違い。


ソフトバンクvodafone買収を正式発表しました。

買収額1兆7500億円って、訳分からなくなるくらい壮大ですね。

私もvodafoneユーザーなので、これからどうなるのか、

なんとなく期待しています。

ヤフーとも業務提携したようですから、なんかどかーんとでっかいことを

してくれるんじゃないかと勝手に思ってます(笑)


それに伴って「vodafone」という名称も変わるようですね。

どんな名称になるんだろう・・?? ソフトバンク?(そのまんまやん)

J-PHONE」だったころからのユーザーなので、

また変更になるんだなあ・・・と思います。別にいいけどw



今の機種はV601SHです。結構お気に入りなのです。もう2年位になるかな?

だけど機種変更したいような気もするし、したくないような気もします。

でもボロボロになってきたから、考えようかな?

それとも11月まで待ってみる?

でも今の雰囲気で行くと、

ナンバーポータビリティを導入する11月前後に何かありそう。

ちょっと様子を見てみることにします(^^)



いやー、しかし今日も残業長かった!

今週キツかったけど明日お休みだから今日一日がんばろう!

と思って仕事してたのですが・・・

明日出勤しなければならなくなりガッカリ_| ̄|○

むきーヽ(`Д´)ノ 私の休みはどこへ行くんだー!!

仕方ないけどまあテキトーにやります(やる気なし)。