昨日の夜、何か眠れなくって、

布団の中でごろごろすること1時間。

うがーっ、寝られない!!ヽ(`Д´)ノ

ってなわけでPCつけてお絵かきしてました。


それでもあんまり眠くならなかったので、

今度はテレビをつけたら鋼の錬金術師の再放送が・・・w

つい見ちゃって更に目が冴えました_| ̄|○


なんだかんだしてて結局寝たのは4時頃なんじゃないかと思います。

いやあーーーっ、今日仕事なのに・・・。


案の定朝へろへろになりながら仕事に行きました。

ダメですね、一回「寝れない」と思ったら、

寝れないってことが気になって更に寝られなくなる。

心を無にすると結構すぐ寝られるんですが・・・。



おかげさまで(?)今日はよく寝られそうです。