Tales


いやー、1日働いて1日休みっていいねえ(笑)

今日は昼に起きちゃいました。


何となく何もせずのんびりしたかったので、

家で洗濯してからお絵かきしてました。

最近絵を書く時間もなかったです。

Photoshopをすごい久しぶりに開きましたよ。

最近マトモに絵描いてなかったからえらく時間かかっちゃいました。

たまには凝った絵でも描いてみたいなあ。


あまりに久々にテイルズ系のイラストを描いたので、

テイルズやりたくなってシンフォニアを始めてしまいました(ぇー

おいおい、FF12やるんじゃなかったのか!( ̄▽ ̄)


でもやってみたら結構はまったw

もうちょっとすすめてみよー。