ヤバーい


最近芸術を楽しむ余裕がない。

映画とか本とか演劇とかが恋しいよーう。

唯一楽しんでいるのは音楽かなあ。毎日いろいろ聴いてるし。


このごろ忙しさでプライベートにも影響が出てます。

職場仲間は予定を合わせやすいんですが、

それ以外の友達との予定をなかなかあわせられず。

せっかく誘ってもらったのに断らざるを得ないこともしばしば・・・。

やだなー、本当にストレスフル状態ですわよ。

もうちょっとたまったらまた爆発しそうなので、

もう出張中は適当にというかホドホドにやります。

お留守番の後輩達ももう放置プレイで(違

いや、自分達で解決できるようトレーニングしてくだされって意味ね。



明日は朝ちょっと遅めに出ればいいのでゆっくり寝ます。

飛行機に乗らないといけないので若干不安ですが(小心者なので)。

パイロットさん、ちゃんと飛んでね(オイ