出張


本日は快晴なり〜o(^-^)o

遊びに行きたくなるようないい天候でしたが、

現実はそうもいかず。

そう、今日から9日間、出張なんです。

昨年あたりから少し長めの出張へ行く機会が増えたので、

荷物まとめるのなんて慣れたもんです。

今回、飛行機に乗って移動しました。

久々に乗ったんでちょっと恐かったっす(´・ω・`)

でも、一緒に行った先輩が飛行機嫌いらしく、

終始嫌そうな顔をしてるのを見てるのが

申し訳ないけれどかなり面白かったです。

ヒドイ後輩だこと。



そんな感じで移動して、無事に目的地に着きました。

今日は移動のみだったのですが、

遠くに来たからにはってことでやっぱり飲み会があり…

とてもおいしかったし楽しかった♪



さてさて、明日からがんばりますかあ!