縁結び


出張って結構感じるストレスが大きいんです。

環境が違うってのが大きいですね。

あ、でも寝れないっていうことはないです(笑)

むしろ爆睡。疲れて爆睡です。

ただストレスも感じるからやっぱ楽しみがほしいですね。




今回、中国地方に来ています。

やっぱりこっちに来たからには…!

ってことで、車を借りて遠出してきましたよ。

出雲大社に。



だって縁結びの神様ですよ!?

行くしかないでしょーヽ(`▽´)ノ

てなわけで本来の出張の目的を忘れていきました。

多少時間がかかってもいいのです、目的を果たせれば。

お祈りしてお守りもちゃんと買ってきました♪

おみくじも引いたんですが…


千里の道も一歩からって書いてありました。



それはそうだ。世の中厳しいですなあ(ぇー

そんな2日目でした。

明日は早起きなので起きれるよう祈っててください(笑)